スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【動画で使ったもの他色々セット】

色々セット
▲(クリックで拡大)

静画:im6394529

旧ヴィネガー・ドッピオモデル配布時の動画で使用したアイテムに改良・変更を加えたセット。
x、pmdファイルをすべてpmx化。メッシュやテクスチャの変更、ボーンやモーフ追加。
B(壊れた)バージョン、4部やブラックサバス口内にあった矢、サルディニアでリゾットが投げたナイフ、タクシーのフロントに吊られていたマスコットが加わりました。

内容物…

◇ドッピオのカバン.pmx(旧名『鞄』。オープン可能になりました)
◇ドッピオのカバンB.pmx(BはBreakのB。トラックに轢かれた後のイメージです)
◇受話器.pmx(どこから持ってきたの?)
◇携帯電話.pmx(アンテナ位置移動、液晶ピカピカもできるようになりました)
◇携帯電話B.pmx(壊れていますがアンテナ移動や液晶の明暗は変えられます)
◇レクイエムの矢.pmx(旧名『矢』。頂点数が増え、旧版よりフォルムが細くなりました)
◇レクイエムの矢_蟻付き.pmx(細くなっても蟻の数は変わりません)
◇レクイエムの矢じり.pmx(柄を消すと最終戦後の、金属部分だけの矢じりになります)
◇蟻一匹.pmx(歩けるようになりました。モーション同梱)
◇蟻が歩く.vmd(全ての親またはセンター移動でお好きな距離をお好きな速度で)
◇タクシーのマスコット.pmx(運ちゃんの私物でしょうか。ポーズを変えられます)
◇リゾットのナイフ.pmx(ドッピオ転ばし機。簡単な作りです)
◇弓と矢(4部).pmx(出来が微妙なしなる動きを加えてみました)
◇矢(4部).pmx(やーです)

スポンサーサイト

2017-01-09 20:52 : モデルデータ :
« next  ホーム  prev »

趣味のブログ

月別アーカイブ

01  12 

(全ての記事を表示)

QR

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

